チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

FGO 聖晶石ガチャ11回目。 呼符で星4キャスター、エジソンが出ました(2体目)。聖晶石ガチャ10連の方は・・・・またメディア・・・。



広告


昨日、ぐだぐだに明治維新、戦場の鬼クエストクリアで貰った呼符を引いてみたら、まさかの星4キャスター、エジソンが出たので、調子に乗って聖晶石ガチャ10連をやってみたら、当然の如く爆死。

 

なんなんでしょうね、10連ガチャって。

 

 

メデイアはいらないので、ショップで売却。

もう一体、星3のキャスターでイケメンのやつがいますが、こいつは宝具レベル5になっていないので、宝具強化に回しました。

どうせ、使わない星3キャスターですけどね(名前すら覚えていない)

星3セイバーのフェルグス。

こいつもまだ宝具レベルが5になっていなので、宝具強化に回す。

星3ですが、未だにうちのパーティーのセイバーは、カエサル、フェルグス、ジルドレしかいないので、立派に主力です。

 

星4の概念礼装のぐだぐだに明治維新限定「春風遊歩道」が2枚出ましたが、完全にぐだぐだに明治維新しか使いみちが無いので、まあ、外れでしょう。

能力は 「自身のNP獲得量を15%アップ、ダメージを300カットする状態を付与
+ 砂金のドロップ獲得数を1個増やす(ぐだぐだに明治維新限定)」

 

 

もう一枚、星4概念礼装「優雅たれ」が出ていますが、2030年の欠片があるので、やっぱり外れ。

こいつの能力は、「自身のクリティカルスター発生率を25%アップする」

 

 

結局、今回も外れですね。

今日来たサーヴァント。

 

 

 

 

よく考えたら、ピックアップ召喚の時に星3サーヴァントの確率上げる必要ないよね?

運営の嫌がらせか?