チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

リングスターの工具箱、タフリーを購入したのでアストロプロダクツのプラスチックツールトレーとの軽い比較。



広告



 

 

 

 

先日、バイクのボルトを外すために全長380mmのロングラチェットハンドルSRH4CLを購入。

ところが、SRH4CLを今まで使ってきたアストロプロダクツのオカモチ型工具箱には入らない。

本当に微妙なんですが入らない。

家にある工具箱には入るには入るんですが、完全に閉まりきって使うタイプの工具箱なのでイマイチ使いくい。

一番右が SRH4CL

 

 

なんか気に入らないので、同じようなタイプの工具箱を探していたら

リングスター タフリー グリーン 465×300×170mm TH-465

を見つけたので購入。

リングスターの工具箱なら耐久性も高いのも間違いないので信用買い。

 

で、届く

アストロプロダクツのプラスチックトレーには斜めに入れても微妙に入らない SRH4CL

 

リングスターのタフリーには余裕を持って入ります。

隣にあるのは全長280mm SRH3CL。


うん、これでスッキリしました。

アストロプロダクツにも大きめのツールトレーは売っているんですが、黒いとか工具を立てて入れられない、とか色々小さな不満があったのでタフリーにしました。

タフリーも赤色が良かったんですが、無いので妥協して緑。

 

リングスター タフリー グリーン 465×300×170mm TH-465

 

SK11 ロングラチェットハンドル 差込角12.7 全長380mm SRH4CL

 

こちらは送料がかかるのでお近くのアストロプロダクツで買ったほうが良いです。


【アストロプロダクツ】AP プラスチックツールトレー