チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

バイクヘルメット用の透明バイザー(ツバ)を購入した話



広告



 

 

ヘルメット用の透明バイザーを購入しました。

今までは黒いバイザーを使っていたんですが、夜にバイザーのツバが大きく標識を見落として交通違反してしまったから、が理由です。

警察が近くに居なかったので捕まりませんでしたが自分でも交通違反してしまった事に驚きました。

 


f:id:yodare0:20221205101749j:image

 

上から

最初に買った小さめのバイザー

小さめのバイザーでは日光がきつかったので買った大型のバイザー

大型のバイザーで標識が見えなくて交通違反してしまったのでソレヲ防ぐためのスモークの透明バイザー

 

大きめのバイザーと比べると小さめですが
f:id:yodare0:20221205102006j:image

 

小さいバイザーと比べると大きめです


f:id:yodare0:20221205102100j:image

色は透明スモークので日差しは遮ってくれるのに信号は

見落としにくいという使いやすさ。

 

商品名は

 

Biltwell 汎用ヘルメットバイザー 2002-102 

スモークの他にイエローも透明でした。



 

Biltwell 汎用ヘルメットバイザー スモーク

 

 

RIDEZ ライズ PEEK A BOOバイザー だとカラーも豊富

RIDEZ ライズ PEEK A BOOバイザー


f:id:yodare0:20221205103507j:image

 

 

何故かAmazonでは取り扱いがなく楽天市場での購入になるのが面倒かも。