チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

DQMSL 魔物たちの楽園・凶でれんごく天馬を手に入れた。



広告



れんごく天馬は、DQMSLの魔物たちの楽園で、運が良ければドロップするレアモンスター。

自分も2年以上DQMSLをやっていて、一度もあったことすら無いのがれんごく天馬。

 

今回のイベント、魔物たちの楽園・凶でもれんごく天馬が出るのはしっていましたが、まさか自分が出会えるとは・・・。

本当に期待していなかったので、出会えてびっくり。

サポートモンスターがゾーマになっていますが、これは選択ミス。

おかげで全滅しないようにクリアするのに苦労しました。

 

 

魔物たちの楽園・凶でれんごく天馬に出会える場所。

 

 

無事クリア。

サポートモンスターが、ドレアムではなくゾーマだったので凶エスタークに苦戦しました。

当然、邪神レオソードは無視。

クリア優先で。

 

 

ついにうちの牧場にもれんごく天馬が(笑)。

 

魔物たちの楽園・凶は、まだ9回しかクリアしていない。

まだまだ先は長い。

凶トゲは3匹仲間になってます。

 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて の価格をチェック(Amazon)