チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

DQMSL 魔物たちの楽園・凶 地獄級。凶帝王エスタークを倒せました。ガチャで久しぶりに魔王が出ました。



広告



久しぶりに魔王が1日1回ふくびきパスでひけました。

まあ、ハーゴンなんですけど。

ハーゴンって新生転生しても弱いんですよね。

魔王なのに・・・。

 

 

で、今回の魔物たちの楽園・凶 地獄級。

難しくはないんですけど、結構モンスターが殺られる。

難しさは中の上ぐらい。

凶帝王エスタークと闘うには、凶ボディをもつモンスターを入れて、邪神レオソードと戦う必要がある(逃げても大丈夫らしいが自分は倒した)

 

xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp

 

道中の敵では、邪神レオソードが強いが、凶とげジョボーのロストアタックを使えば楽に倒せるようになる。

 

ただ、凶帝王エスタークはノーコンでのクリアは無理だった。

凶帝王エスタークを倒せば称号が貰えるが、一回倒せば称号を貰えるのでジェムで復活して倒せました。

全滅してから、旅の僧侶を呼んで100ジェムで復活。

回復役がもう一匹いれば、かなり楽にクリアできると思う。

凶とげはアホだからベホマラーを付けても無駄なような気がする。