チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

DQMSL 最果ての魔大陸、ガルマッゾ討伐50体完了。結局、ボミオスブレードは47週目の1個だけ。



広告



 

 

やっと終わった、DQMSLのイベント最果ての魔大陸。

ガルマッゾ討伐50体完了しました。

最後の方は、草をムシャムシャして終わらせるのは、いつもの事。

 

で、戦果。

前回は27週目までの記録。

今回は50週目までの記録になる。

()は前回ドロップした週。

 

スペディオ7体 33,49、(5.9.26)+報酬分2体

リバイアさま9体 29,35,41,44,45,49、(5,24)あと一体は記録を忘れた。

マンモデウス13体 30,32,37,38,39,40,43,47.50、(7.8.10.11)

 

最後の方に嘘みたいに連続して、リバイアさまとマンモデウスが仲間になりました。

前回、ブログに書いた後に急にドロップしはじめた感じ。

なんだろうね?DQMSLの運営が、このブログを見ているわけないしね。

ブログに書くとドロップ率が良くなる説(笑)

 

聖なるたまごのドロップ数

()内の数字は、前回27週目までの数字。

()の前の数字はドロップした合計数。

 

無精卵 5(3)

ギガデイン 2(2)

ザオラル 9(7)

ベホマラー 7(4)

光のはどう 3(2)

らいじん斬り 9(3)

聖魔斬 5(3)

ボミオスブレード 1(0)

はげしいきりさき 7(4)

 

聖なる木のみは237個集まってました。

 

とにかく、一個だけでもボミオスブレードがドロップしたのは良かった。

これでスペディオが使い物になる。

スペディオは星4、2体分の10匹は欲しい。

 

最果ての魔大陸のイベント期間は、2017年の1月5日15時から2017年1月23日の14時59分まで。

別に急いで終わらせる必要は無かったか。

まだまだスペディオ集める時間はある。

 

sorena.hatenadiary.jp