チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

DQMSL 最果ての魔大陸 途中経過。



広告



DQMSLの新しいイベント、最果ての魔大陸。

スペディオ、リバイアさま、マンモデウスが仲間になります。

特に難しいところはなく、AIまかせでクリアしています。

デモンスペーディオは、ボスの後に余裕が有ったらAIまかせでクリアする感じで。

聖なるきのみが沢山ドロップするので、わざわざデモンスペーディオを倒す必要は無いと思いますが、倒すのを最後に回してAIでやればダメージを受けても楽勝なんで。

 

現在27週目ですが、途中経過。

 

スペディオが4体  クリア報酬の一体+5,9,26週目に地図が出た。

バイアさま3体  5.24(後一匹は記録するのを忘れた。)

マンモデウス4体  7,8,10,11

聖なるたまご  無精卵 3

        ギガデイン 2

        ザオラル 7

        ベホマラー 4

        光のはどう 2

        らいじん斬り 3

        聖魔斬 3

        はげしいきりさき 4

 

初日はわりとドロップしたんですが、一気に出なくなった気がします。

もっとドロップしている印象があるんですが、気の所為でした。

ドロップモンスターが3種に、ゴールデントーテム、聖なるきのみ、聖なるたまごとドロップするアイテムが沢山あるので、絞られている印象は薄いです(記録してみるとそうでも無いんですが)。

聖なるたまごですが、ボミオスブレードが一個もドロップしていません。

 

 

xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp

 

スペディオ、リバイアさま、マンモデウスの4+4を作るため9体必要なんですが、リストを埋めても揃うのは絶望的(スペディオは新生転生に期待した時に備えて、9体欲しい)。

リストを埋めても、周回しないと。

 

 

xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp

 

 

 

sorena.hatenadiary.jp