
チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ



    DQMSL 最果ての魔大陸 途中経過。



    このサイトはAmazonや楽天の広告を使用しています

    広告




    DQMSLの新しいイベント、最果ての魔大陸。

    スペディオ、リバイアさま、マンモデウスが仲間になります。

    特に難しいところはなく、AIまかせでクリアしています。

    デモンスペーディオは、ボスの後に余裕が有ったらAIまかせでクリアする感じで。

    聖なるきのみが沢山ドロップするので、わざわざデモンスペーディオを倒す必要は無いと思いますが、倒すのを最後に回してAIでやればダメージを受けても楽勝なんで。

     

    現在27週目ですが、途中経過。

     

    スペディオが4体  クリア報酬の一体+5,9,26週目に地図が出た。

    バイアさま3体  5.24(後一匹は記録するのを忘れた。)

    マンモデウス4体  7,8,10,11

    聖なるたまご  無精卵 3

            ギガデイン 2

            ザオラル 7

            ベホマラー 4

            光のはどう 2

            らいじん斬り 3

            聖魔斬 3

            はげしいきりさき 4

     

    初日はわりとドロップしたんですが、一気に出なくなった気がします。

    もっとドロップしている印象があるんですが、気の所為でした。

    ドロップモンスターが3種に、ゴールデントーテム、聖なるきのみ、聖なるたまごとドロップするアイテムが沢山あるので、絞られている印象は薄いです(記録してみるとそうでも無いんですが)。

    聖なるたまごですが、ボミオスブレードが一個もドロップしていません。

     

     

    xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp

     

    スペディオ、リバイアさま、マンモデウスの4+4を作るため9体必要なんですが、リストを埋めても揃うのは絶望的(スペディオは新生転生に期待した時に備えて、9体欲しい)。

    リストを埋めても、周回しないと。

     

     

    xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp

     

     

     

    sorena.hatenadiary.jp