読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ



    糖尿病患者の強い味方、糖質0、炭水化物0のペプシストロングゼロのレモン味を買って、飲んでみた感想。



    このサイトはAmazonや楽天の広告を使用しています

    広告




    セブンイレブンで見つけたペプシストロングゼロのレモン味。

    あれ、こんな商品あったっけ?

    で、当然、買って飲んでみる。

    正式名称は「ペプシストロング5.0GVレモン〈ゼロ〉」

     

    結論。

    美味しい。

    ペプシストロングゼロやコカコーラゼロを飲んでいる人なら、そう感じる味。

    赤コーラや砂糖、糖質たっぷりのジュースを飲んでいる人は合わないかも。

    舌に残る人工甘味料の甘さです。

    俺は好きです。

     

    糖質0、炭水化物0ということは、糖尿病患者が飲んでも、血糖値が上がらないって事です(理論上は)。

    自分も、良く糖質0のコーラを飲んでいますが、それによって血糖値が上がったことはありません。

     

     

     

     

    いつの間にか発売されていたペプシストロングゼロ・レモン味。

    Amazonに登録されたのが、2016年11月21日。

    500mlでの販売はあるが、1.5リットルは見つからない。

     

    サントリーのサイトを見てみると7&iグループ限定での発売と書いてある。

    セブンイレブンとかイトーヨーカドーヨークベニマルの限定になるんだろうか?

     

     

     

    www.pepsi.co.jp

     

     

    products.suntory.co.jp