
チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ



    Instagramに画像をアップしたら、外国人から炎マークの絵文字が沢山のコメントが沢山送られてきたんだけど・・・・

    デジカメ・写真 スマホ・スマホアプリ IT


    このサイトはAmazonや楽天の広告を貼っています

    広告




    コメントには@ClickThisPageForFollowersと同じ。

    多分、スパムなんで放置。

     

    こんな感じの大量の炎マークの絵文字。

    これが10分ぐらいに5人以上から送られてくる。

    しかも自分以外の人にも送っているみたい。

    スパム目的のアカウントではない人もいるみたいだから、twitterレイバンのサングラスみたいに乗っ取られたのか?

     

    実害は、TLが見にくくなるだけだけど。

    気持ちは悪いけどね。

     

     

    広告を非表示にする