
チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ



    DQMSL メタルクラッシャーにメタル無双をつけないのは止めて欲しい。

    DQMSL ゲーム スマホ・スマホアプリ


    このサイトはAmazonや楽天の広告を貼っています

    広告




     

    久しぶりにスキップ券を使わずにメタル狩り超級を回ろうとフレンドのメタルクラッシャーを選んで、メタル狩り超級をやり始める。

    戦闘中にフレンドのメタルクラッシャーのメタル無双を選ぼうとしたら、メタル無双が無い(笑)。

     

    え~

     

    メタルクラッシャーの役割ってメタル無双がメインなのに・・・・。

    仕方がないので、自分のメタルクラッシャーのメタル無双一本でクリアしましたよ。

    別にメタル無双をはずずのはかまわないけど、フレンドに入れておかないで(笑)。

     

     

     

    今日のDQMSLのガチャ。

    ふくびき券(闘)が貰えると思って3勝したのに、いつの間にかふくびき券(闘)を配るのが終わっていた。

    勘弁して。

    5回ぐらい負けて、やっと3勝できたのに。

     

    ふくびき券(祝)でふくびきガチャ。

    アンクルホーンが出たので、当たり。

     

     

     

    ふくびき券(闘)でガチャ。

    大外れ。

     

    今回の魔王フェスも、魔王を引けずに終わりそうです。