チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

マシュをマシュ・オルテナウスから普通のマシュに戻す(霊衣変更の方法)



広告



 

 

 マシュがマシュ・オルテナウスに進化しましたが、普通のマシュのほうが使いやすいですよね。

なので、マシュ・オルテナウスから普通のマシュに戻したい。

戻したいけどやり方がわからない。

霊衣変更?

どこからやるの?

ちょっとわからなかったので、放っておきました。

まあ、第2部が終わってから、マシュを使わなければいけないイベントも無かったので、それで良かったんですが、ついにマシュを使うべきバトルが発生したので、マシュ・オルテナウスから普通のマシュに戻します。

 

具体的には

 

編成

 

 

霊基一覧

 

 

マシュを選択

 

  

バトルキャラを選択し、オルテナウスと第3段階を切り替える。

 

これだけ。

わかってしまえば簡単ですが、意外にわからないもんです(自分も調べないとわからなかった)

霊衣変更の方法がわからない人は少ないかもしれませんが、自分はその少ない一人だったので、ブログに残しておきます。

 

動画にしてみました。