チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

2018年4月22日、仙台で羽生結弦君のオリンピク2連覇凱旋パレードが行われたので見てきました。



広告



 

 

正確には、羽生結弦選手「2連覇おめでとう」パレード、というらしいです。

 

今日の気温は4月なのに29度という夏日で、パレードが始まるまで暑くて大変でした。

12時頃にパレード会場に着いて、実際に目の前を羽生結弦君がパレードしていったのは13時40~50分位の間。

 

日の丸の旗とかが振られていて、意外に撮影するのは大変でした。

遠くの羽生結弦君はFZ1000で動画で撮影、近くに来たらEOS Kiss X7iで撮影しましたが、やっぱり上手くいかず。

こういう時はカメラが1台の方が良いかもね。

 

パレードで羽生結弦君を撮影した写真。

ちょっとピントがズレて甘い写真もありますが、ブログに載せるくらいなら問題はありません。

 

 

前回の羽生結弦君の仙台でのパレード。

写真は少なめ。

今見たらブレまくってますね。

何故かシャッタスピードがSS250程度になってました。

プログラムオートで撮影していた時期なので仕方がない。

 

toriaezu7676.blog.jp