チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

2017年 仙台で昨日、桜の開花宣言があったので榴ヶ岡公園に桜を見に行ったら、まだ三分咲きぐらいだった。



広告



昨日、仙台で桜の開花宣言があったので榴ヶ岡公園に桜を見に行ってきました。

輪王寺と大崎八幡宮へ行った帰りに榴ヶ岡公園へ行ったので、時間は夕方。

先にかいておきますが、風景写真は苦手です(笑)

 

桜は三分咲きぐらいでしたが、花見客は若い人を中心にかなりの数がいました。

まあ、花見客が増えるのはこれからでしょう。

 

 

これが今年の榴ヶ岡公園の写真(4月8日に撮影)。

カメラはOLYMPUSのSTYLUS1です。

 

 

こっちは去年の榴ヶ岡公園の桜の写真。

カメラはSONYの初代RX100。

 

 

 

こちらも去年の榴ヶ岡公園の写真で、カメラはEOS Kiss X7i。

 

 

 大崎八幡宮も桜の満開はまだでした。