チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

DQMSL 4月1日限定イベント魅惑の迷宮クリア。クリア報酬のタマゴロンは全部特技なしの無精卵だった(笑)ダイの大冒険コラボイベントふくびき10連結果も。



広告


twitterのTLを見ていたら、4月1日限定イベントの魅惑の迷宮が有ることを知った。

クリア報酬としてタマゴロンが貰える、との事。

4月1日限定なので、DQMSLを急いで起動して魅惑の迷宮に挑戦。

魅惑の迷宮自体は、全然難しくはない。

レベル10ぐらいでもクリアできる難易度。

ただ、面倒ではある。

途中で選択肢を選びながら、ルートを選んで、その先にいるモンスターを倒してクリア、そしてタマゴロンを貰える。

選択肢の選び方は攻略サイトを参考にしてクリアした。

全部で7回挑戦すると、全部のタマゴロンが手に入る。

全部クリアして、手紙を受け取ってタマゴロンを見てみたら・・・何の特技もなし。

ちょっとこれはひどくないですか?運営さん(笑)

 

 

 

 

 

ダイの大冒険、魔人バランまでクリアした。

一人で冒険のダイの大冒険イベントはこれで終わり?っていう難易度でした。

竜騎将バラン、竜魔人バランの連戦になるが、それ程強いわけではない。

 

 

 

 

 

 

で、ダイの大冒険コラボイベントのログイン一日目のボーナスは、クロコダインと10連ふくびき券のプレゼント。

 

 

 

クロコダイン、ランクA始まりという雑魚。

まあ、ダイの大冒険でも最後の方は戦力外通告されてたし。

 

 

 

で、ふくびき券10連の結果。

 

 

 

はい、見事に大外れの銀世界。

犬以外、オールCという爆死っぷり。

 

 

 魅惑の迷宮の攻略記事。

 

xn--icknowag8a8de9wpc5ff2k.gamewith.jp