チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

仙台ヨドバシの初売りで買ったSanDiskのSDカードがチラシの製品と違ってた。



広告



仙台初売りで仙台のヨドバシカメラにSDカードを買いに行きました。

目的はこれ。

 

 

書き込み速度が80MB/sを越える64GBの商品が、限定品ながら2000円で買える。

つい最近、Lexarの似たような製品を4000円で買った自分としては複雑な気分ですが、超お得には違いないので、いつもの初売りより早い6時前に家を出て、ヨドバシカメラの行列に並びました。

 

 

 

 

で、カメラ売り場で随分並んで、店員さんの近くでSDカードを受取り、レジへ(商品の確認はしなかった。)

で、さっき家に帰ってヨドバシカメラの袋を開けてびっくり。

チラシの商品より、ワンランク下の商品が入っている。

入っていたのは、これ。

 

 

レシートはこちら。

 

 

もしかして、ヨドバシカメラに着くのが遅すぎて、 Extreme Pro が売り切れて、Extreme PLUSが追加されて、それを買ってしまったのか?

ありえるよな。

こんなオトクな商品が、売れ残っているはずないからね。

でも、せめて一言言ってほしかった。

まあ、クレーム入れる気はありません。

 

価格的には全然損はしていません。

Amazonの価格はこれですから。

 

Extreme Proの方が少し安いですけど、多分年末年始の為、正規の業者の分が売り切れて、中古しか残ってないから(並行輸入品はもっと安いが、ヨドバシカメラのは国内正規品)

 

明日(2017年1月3日分)はこれがあるんですが、多分並ばないかな。

 

 

 

 

sorena.hatenadiary.jp

 

 

 ヨドバシカメラからソフマップへ行く途中の仙台初売りの行列。

 朝の7時過ぎ。

仙台東口通路への入口。

 



東西連絡通路の行列。

多分、エスパルの行列。

 



仙台駅の西口方面に出た所。

多分、パルコの行列。

 



ソフマップの脇(イービーンズとパルコ2の間)

右側はパルコ2の行列。

左側は、イービーンズの餅の振る舞いの行列。

ソフマップには並ばずに入れました。

 



仙台クリスロード商店街で伊達武将隊を撮影。

 

 

 

 


ちなみに上で紹介しているSDカードは少し遅め。

最速レベルのSDカードはこちら。値段も高いけど。