チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

2016-12-02から1日間の記事一覧

宮城県の蔵王キツネ村に行ってみようと思い、調べてみたら、あまりの秘境ぶりに行くのを諦めた。

蔵王キツネ村が秘境すぎて、車じゃないと行けない・・・・。 蔵王キツネ村と白石駅のシャトルバスの試験運行が始まるようです。 蔵王キツネ村が秘境すぎて、車じゃないと行けない・・・・。 蔵王キツネ村ってあるじゃないですか。 随分前から外国人がユーチ…

間違って自分のアフィリエイトリンクをクリックして、買い物をしてしまった。自己購入してしまったのでAmazonに連絡する。

自分のアフィリエイトリンクから商品を注文するのはAmazonアソシエイトの登録が削除される重罪に当たります。 家族や友人に購入を依頼するのも、同様にアソシエイト資格剥奪の重罪。 昔は、Google AdSenseやAmazonアソシエイトは誰でも取れましたが、今は中…

初めての一脚購入。最短32cmのベルボンのULTRA STICK V60が届きました。

一脚を買おうかと悩んでいましたが、ついに購入。 バッグに入る大きさの一脚の中から選びました。 同じベルボンのSUPER8と悩みましたが、結局値段に負けてULTRA STICK V60を選びました。 SUPER8の大きさが26cm、ULTRA STICK V60の大きさが32cm。 大体親指の…

キーボードの使い過ぎで、テニス肘になったので治療のためにテニス肘用サポーターを購入。

随分前に、腱鞘炎やTFCCになってしまい、それをかばいながらキーボードを打っていたらテニス肘になってしまいました。 テニス肘になった原因は、多分、キーボードを打つ時の肘を上げて打っていたせい。 肘を上げて、キーボードを打つと肘の外側の部分の痛み…