チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

2016-11-20から1日間の記事一覧

猫を撮る時、シャッター音を消すと猫が逃げにくくなりますね。

当たり前のことですね。 シャッター音を出していると、近づこうとすると猫が逃げますが、シャッター音無しで撮影すると、動かないことが多いんですよ。 猫に逃げられないように近づく方法って有るんです。 それは猫も見ながら近づかない。 有名な話ですね、…

Amazonアソシエイトの申請をして、わずか20分でアソシエイトの承認をされるも、申請の時にある言葉を入れたせいでまさかの登録削除に。

今日の昼間、12時10分頃にAmazonアソシエイトをこちらのブログで使えるように申請しました。 sorena.hatenadiary.jp 事前に集めた情報で、やたら落ちるとか、承認されないとかのブログがヒットしますが、自分の場合、今まで、Amazonアソシエイトの審査に落ち…

Amazonアソシエイトに新しいブログの審査を申請しました。

まだ、こちらのブログを始めて1ヶ月も経っていないんですけど、ある程度の量の記事が書けてので、申請してみました。 以前のブログの引越の時は、1ヶ月も経っていない内に登録できたので、今回も早めに出してみた。 有名なことですが、Amazonアソシエイトは…