チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

2016-11-19から1日間の記事一覧

Instagramへパソコンから写真を投稿する方法。Windowsでパソコンからinstpicを使ってInstagramに投稿する。

すごい損した気分。 スマホのアプリの方が閲覧はしやすいんですけど。 ブログのタイトルにも有るように、InstaPicというアプリを使います。 詳しいことはこちらのサイトを参考にしてください。 InstaPicは全部英語です。 なので、おじさんにはよくわかんない…

やっぱり凄いOLYMPUSのコンデジSTYLUS SH-2のフレア。

久しぶりに太陽に向けて、撮影。 レンズフレアの記事を書こうと思ったのでわざとです。 今まで使ってきたカメラの中でも、ダントツで凄いフレアの量。 よく逆光に弱いカメラ、逆光に弱いレンズって言いますよね? それがこのSTYLUS SH-2です。 OLYMPUSのSTYL…

動画と写真を同時に撮れるカメラ、Nikon1シリーズとOLYMPUS STYLUS SHシリーズの比較動画。

最近、動画は撮らないので下手くそです。 下の動画も画質的にはあまり良くないです。 上手い人ならもっと綺麗に撮影できるので、画質などは気にしないでください。 www.youtube.com www.youtube.com で、本題。 動画を撮影中に写真を撮影できるカメラって便…