チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。



    シティーハンター、アニメ版のTM NETWORK、Get WildがYouTubeで中々聴けないので(見れない?)、Amazonで250円で購入した話。



    広告



     

     

    シティーハンターの映画がヒットしているらしいですが、それにともなって?(元から有名な曲ですが)Get Wildの人気も上昇しているようです。

     

    で、有名な曲は普通YouTubeで無料で聞けるので購入する必要はまったくないんですが、アニメ版のGet Wildが中々見つからないので(探し方が悪いのかもしれません)Amazonで購入してしまいました。

     

    ブックオフとか漁れば中古CDがあるかなぁ、と少し考えましたが、家に音楽CDを再生するラジカセがなかった。

    パソコンのDVDプレイヤーもパソコンから外しているから、わざわざ付けるの面倒だし。

     

    まあ、250円なので別に高いわけではないです。

    ただ、今の時代スマホでYouTubeを見れるわけで、わざわざ音楽を買うことも少なくなっているのでちょっと新鮮ですね。

     

     

    アニメ版のシティーハンターの有名なイントロから入るバージョンです。

     

    Get Wild



     

    これはフルバージョンで長いんですよね。 アニメ版のシティーハンターのGet Wildが聴きたいわけで、これとはちょっと違います。



    これもTMネットワークが歌っているので本物には違いないんですが、やっぱりオリジナルではない。

     


    これは本物ですが、短いバージョンでフラストレーションが溜まります。

     



    これに至ってはカバー曲。

    300万回以上再生されてます。

    評価を見せてないってことは低評価が多いのか?と邪推してしまいます。