チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ



    イベントやお祭りでトイレに行きたくなったけど、コンビニのトイレは一杯だった場合の対策。



    広告




     

     

    東北絆まつりに行ったら凄い人。

    トイレに行きたくなったので、近くのコンビニへ行くがトイレはコンビニの入り口まで人が並んでいる。

    まあ、よくある光景です。

     

    3分位並んでも人が全然動かないので他のコンビニを探すが、祭りをやっている近くのコンビニのトイレは凄い人が並んでる。

     

    で、対策。

    祭りやイベントをやっている場所から、少し離れた所のコンビニのトイレを狙う。

    自分は3分くらい歩いた場所にあるコンビニのトイレを狙ったら、全然人が並んでない。

    1人もいなかった。

     

    自分は歩くのが苦にならない性格なので5分くらい歩くのなら全然問題なし。

    何もせず並んでいるよりは、歩いた方が全然楽。

    人によって違いますけど、歩くのがOKな人はイベントの場所から離れた所のトイレを狙った方が良いですよ。

     

    GoogleマップとかYahooMAPで探せばコンビニとかスーパーとかすぐ見つかります。