チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

Fate/Grand Order なぜか死界魔霧都市ロンドンのサザークでホムンクルスベビーが大量ドロップ。



広告



 

 

Fate/Grand Orderで900万DL記念の影響(ボーナス)かどうかはわかりませんが、死界魔霧都市ロンドンでホムンクルスベビーが大量にドロップしています。

死界魔霧都市ロンドンのサザークといえば、ホムンクルスベビー集めの基本ですが、今まで5周で一個ドロップすれば当たりだったホムンクルスベビーが15周で10個以上でています。

おかげで、アンデルセンとカーミラのホムンクルスベビーを必要とするレベル上げが完了しました。

 

スクリーンショットを何回か撮っていないので、下の画像にプラス3回ぐらいサザークを周回したと思ってください。

 

最初の2回はなんとホムンクルスベビーが2個づつドロップ。

 

 

流石にこの後はホムンクルスベビーが一周で2個出る事はなくなりましたが、コンスタントにホムンクルスベビーが出ています。

これぐらいのドロップ率なら強化素材集めも楽しめるんですが・・・。

10周回って一度もホムンクルスベビーが出なかったこともあるので、強化素材集めはやりたくない。

 

 

ホムンクルスベビー大量ドロップのおかげで、Fate/Grand Order終章クリアしてもレベル60までしか霊気再臨していなかったカーミラがやっとレベル70まで上げられます。

 

 

 

追記 やっぱり一時的なボーナスだったホムンクルスベビー

サザークを9回回ってホムンクルスベビー2個という結果。

昨日、無理してでも回しておくんだった。

素材集めなんて、こんなものだよね・・・。