チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

DQMSL 「GW限定!交換券特別セット」の10連ふくびき券スーパーと今日のふくびきでまさかの魔王が2体。



広告



 

 

最近、Fate/Grand Orderの方にハマっていて、DQMSLの方はログインしてメタル狩りをスキップでするだけ、という日々ですが、10連ふくびき券スーパーと好きなモンスターと交換できるまほうの地図交換券が出たので、ふくびきを引いてみることに。

 

まずダイの大冒険コラボの1日1回ふくびきを引いてみると・・・

 

 

 

まさかの魔王「オルゴ・デミーラ」

大魔王バーンではありませんが、魔王クラスなので大当たりです。

 

 


次はふくびきパスを引くと・・・

 

 

まさかの2連続での金地図。

じごくのマドンナ。

このモンスターは評価がそれ程高くは無いモンスターなので、大当たりとは言えませんが、まあ当たりでしょう。

 

調子に乗って10連ふくびき券スーパーも引いてみるとしました。

こちらは、好きなモンスターと交換できるまほうの地図交換券がついているので、外れても我慢はできます。

 

GW限定!交換券特別セットを購入

 

 

10連ふくびき券スーパーを引く。

 

 

出てきたのがこれ。

 

 

金地図を2枚

 

大魔王マデサゴーラ

モーモンロード(キングモーモンに転生可能)

 

ランクBは、

リップス

エンタシスマン

テラノバット

ビックモアイ

の4枚。

ビックモアイとエンタスマシンは転生させて星4にしているので、いらないんですが、十分当たりなモンスター。

テラノバットもリップスも、ランクSまで転生できるので十分当たり(使わないけど)

 

最近、1日1回ふくびき券でずーとランクCのモンスターばかり引いていたので久しぶりの大当たりでした。

 

追記 ダイの大冒険イベント 10連ふくびき券スーパーのふくびきの結果。

 ダイの大冒険イベント1日目にゲームにログインしたら貰った10連ふくびき券スーパーを引いてみました。

 

 

自分的には、なげきムーンが来てくれたので大当たりです。

マーズフェイスまで進化させると、におうだちが使えてメラ/ギラ/イオ無効という超優秀なガードになる。

まほうの地図交換券で交換することも考えていたので超嬉しい。

 

他にキマイラロードもでました。

たまに闘技場でハマヌーンが出てきて、うちのパーティーに結構なダメージを与えてくれるモンスター。

闘技場では優秀なモンスターだと言われてるようです。

キマイラロードを新生転生まで育てるとハマヌーンになる。

まあ、当たりでしょう。