
チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ



    DQMSL ランクS確定ふくびきで、魔王デスタムーアが出た!



    このサイトはAmazonや楽天の広告を貼っています

    広告




    ランクS確定ふくびきで、魔王が出る確率って結構高いみたいですね。

    4分の1ぐらい?

    今まで、ランクS確定ふくびきで魔王が出た記憶が無いんですが、今回、ついに魔王を引くことができました。

     

     

    デスタムーアは、新生転生させて顔タイプの魔王に進化させるとHP25%アップのモンスターになります。

    これを黒鉄の巨竜で顔デスタムーアサンドにしてやると、パーティーのモンスターのHPが50%アップになるので、かなり攻略が楽になります。

    デスタムーアは3体目のドロップ。

     

     

    ダイの大冒険イベントの無料ふくびきで、ランクBまかいぐんし。

     

     

    ふくびきパスで、ランクB、スマイルリザードでした。

     

     

    スマイルリザードは転生させて、星4にしているので必要は無いですが、まかいぐんしは転生させてタイムマスターにし、闘技場でパーティーリーダー(素早さ10%アップ)にして、先制でピオリーマ(パーティー全体の素早さが2段階アップ)を使うと、勝率がグーンとアップするお気に入りモンスター。

     

     

     

    広告を非表示にする