チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

おいでよ宮城さんの正体が伊達武将隊の真田幸村さんだと初めて知った。



広告



本当に意外でした。

twitterで、今日で最後・・みたいなことを言っていたので、

「twitterやめるか、転勤して宮城から出て行くのか」

と思っていたたら、おいでよ宮城さんが六文銭の陣羽織の写真をあげて、???

で、しばらくTLを追ってみたら、おいでよ宮城さんの正体が伊達武将隊の真田幸村さんだと判明。

 

 

 

俺、何回も会っているわ(笑)

 

直接喋ったことは無いはずだけど、写真は何枚も撮っている。

おいでよ宮城さんの正体が、あんなイカツイお兄さんだったとは・・・。

 

顔がイカツイから、あんまり写真は残していなかった(笑)

 



隣の片倉小十郎重綱の人と比べるとかなり厳つく見える。

 

 

 

togetter.com