読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ



    また仙台からパソコンショップが無くなる。PCNET仙台駅前店が2017年4月9日で閉店。



    このサイトはAmazonや楽天の広告を使用しています

    広告




    自作パソコンショップではないんですが、中古パソコンショップのPCNET仙台駅前店が4月9日で閉店(PCnet仙台駅前店がある場所は、仙台駅前ではなく東口ね)

     

    3年ぐらい前にTWOTOP仙台店が無くなってから、仙台での自作パソコンでの楽しみが一気に少なくなったような気がします。

    やっぱり現物見れないと、イマイチ買う気が起きない古いタイプの人間なんで(初期不良があったときにも、駆け込みし易いですからね。通販だと面倒くさい)

    まあ、閉店する理由は、仙台でお店を開いていても採算が合わないってところですか。

    寂しいですけど、それはしょうがないですね。

     

     

    閉店セールは、4月2日から9日までだそうです。

    一度くらい、顔出してみようかな。

     

     

     



    twitter.com

     

     

    これで、仙台駅近くで自作パソコンパーツを売っているのは、

    ドスパラ

    ヨドバシカメラ

    ソフマップ

    だけになりました。

    ソフマップは、西口にあって動線が悪いから、なかなか行きづらい。

    アニメイトとかにも行かないし。

    デジカメの中古も扱わなくなったし。

     

    追記。

    散歩ついでにPCNETに行ってきました。

    閉店セールの張り紙。