
チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ



    FGO 聖晶石ガチャ9回目 やっとうちにも星3のランサー クー・フーリンが来ました。



    このサイトはAmazonや楽天の広告を使用しています

    広告




    いつもは10連ガチャでやるんですけど、一枚ずつ引くといいサーヴァントが来やすくなるという書き込みがあったので一枚ずつ引くことにしました。

    全部でガチャ11回引く。

     

    で、サーヴァントは全部星3。

    ただ、今までうちのパーティーにはいなかったクー・フーリンが来たので、それは良かった(クー・フーリン(プロトタイプ)はいる)。

    他は宝具を強化すらためだけにしか使えないサーヴァント。

     

     

     

    意外に良かったのが概念礼装。

    星4が3枚。

     

    毒蛇一芸

    一の太刀

    援護射撃

     

    ただ、うちには2030年の欠片が3枚あるんで、他の概念礼装をほとんど使わないんですよね。

    だから、ハズレ。

         ↑

     上の聖晶石ガチャは、3月8日にプロトセイバー(男版アーサー王)が来ることを知らずに引いてしまったガチャ。

    ほんと悔しい。

    twitterFate/Grand Orderの公式アカウントをフォローすることにしました。

    twitter.com

     

     

     

    復刻カルデアボーイズコレクションが始まったので、余った聖晶石と御札でガチャ。

    全部で3回引きます。

    期待はしていなかったけど、全部概念礼装。

    つまり、ハズレ。

    引いた概念礼装は、

    アウトレイジ

    フォーマルクラフト

    キャトルフィーユ