チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ



    ずーっと欠品中だったCanonのEOS 1DX MarkIIがふるさと納税で復活しました。



    広告




    まだ販売前ですが、楽天ふるさと納税サイトでCanonのフルサイズ一眼レフカメラ

    EOS 1DX MarkIIの在庫が復活しました。

    EOS 1DX MarkIIは、オリンピックをはじめとしてプロスポーツ大会でプロのカメラマンが使う正真正銘のフラッグシップカメラです。

    以前、楽天ふるさと納税で販売されていましたが、すぐに売り切れてしまいました。

    今回も早く売り切れる可能性があるので、欲しい人はお早めにどうぞ。

    AmazonでのEOS 1DX MarkIIの価格は現在60万円を越えているので、還元率は60%を少し超えています。

     

    EOS 1DX MarkIIのリンクはこちら。

     

     

    売り切れました

     寄附金額 1,000,000円

    【ふるさと納税】EOS 1DX MarkII(ボディのみ)  

     

    ふるさと納税で貰えるカメラやレンズをまとめています。

        ↓

    sorena.hatenadiary.jp