チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

ポケモンGO金銀 追加 初日プレイ。 戦果 ソーナンス、アリゲイツ、オドシシ2匹。



広告



ポケモンGOに金銀のモンスターが追加されたので、少しだけプレイしてみました。

場所は、いつもの榴ケ岡公園、コボスタ、仙台駅東口をぶらぶら。

 

ポケモンの金銀っと言ってもレア度とか全然わからないので、片っ端から捕獲。

家に帰ってから調べてみたら、捕まえたポケモンでレアなのは、

ソーナンス

アリゲイツ

オドシシ

ぐらいか。

ただ、金銀ポケモンのレア度がサイトによって違うんですねぇ。

しばらく様子見でしょうか。

 

アリゲイツとオドシシは榴ケ岡公園で、ソーナンスは東口の新寺通りあたりを歩いていたら見つけました。

榴ケ岡公園は先週行った時はワリンキーの巣でしたが、今日行ったらビビリ玉の巣になってました。

せめて金銀ポケモンの巣にしてくれ。

 

夕方の仙台駅東口。

桜満開。

 

 

今日の戦果

 

 

 ヤミカラスを沢山残していますが、進化できなくて強化だけなので、そこそこレアなのかと思ったら全然そんな事はなかった(笑)