読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ



    ポケモンGO金銀 追加 初日プレイ。 戦果 ソーナンス、アリゲイツ、オドシシ2匹。



    このサイトはAmazonや楽天の広告を貼っています

    広告




    ポケモンGOに金銀のモンスターが追加されたので、少しだけプレイしてみました。

    場所は、いつもの榴ケ岡公園、コボスタ、仙台駅東口をぶらぶら。

     

    ポケモンの金銀っと言ってもレア度とか全然わからないので、片っ端から捕獲。

    家に帰ってから調べてみたら、捕まえたポケモンでレアなのは、

    ソーナンス

    アリゲイツ

    オドシシ

    ぐらいか。

    ただ、金銀ポケモンのレア度がサイトによって違うんですねぇ。

    しばらく様子見でしょうか。

     

    アリゲイツオドシシ榴ケ岡公園で、ソーナンスは東口の新寺通りあたりを歩いていたら見つけました。

    榴ケ岡公園は先週行った時はワリンキーの巣でしたが、今日行ったらビビリ玉の巣になってました。

    せめて金銀ポケモンの巣にしてくれ。

     

    夕方の仙台駅東口

    桜満開。

     

     

    今日の戦果

     

     

     ヤミカラスを沢山残していますが、進化できなくて強化だけなので、そこそこレアなのかと思ったら全然そんな事はなかった(笑)

     

     

     

     

     

     

     

     

    広告を非表示にする