チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

FGO  チョコレート・レディの空騒ぎのチョコレートドロップ増加の概念礼装はサブメンバーにつけていても効果がある・・・・。2月8日から始まって15日に気づいた。



広告



凄い損している。

多分、20週ぐらい上級、超級やっているから、かなりの数になっていると思う。

 

今、パーティーにつけているチョコレートドロップ増加の概念礼装は

 

スイート・クリスタル
フォンダン・オ・ショコラ
チョコ・エンゼル×2
ブレスフル・タイム

 

2月8日からバレンタインイベント「チョコレート・レディの空騒ぎ」が始まって、今日が16日。

昨日、パーティーのサブメンバーに概念礼装をつけてもチョコレートドロップ増加効果があると気づきました。

昨日までは、メインの2枚にフレンドの一枚だけしかチョコレート増加の概念礼装を付けていなかった。

 

自分のパーティーでは超級が限界で、それもセイバーパーティーだけ。

他のパーティーでは上級が限界。

ビター級になったら、絶対無理。

イベントショップで交換できる経験値を貰える種火カード(星4、星3)も全部交換終わった。

Fate/Grand Orderはレベル上げが大変。

 

 

追記。

チョコレート・レディの空騒ぎで、星5概念礼装のスイート・クリスタルがドロップした。

チョコレート400枚分の価値がある。