読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ



    FGO  チョコレート・レディの空騒ぎのチョコレートドロップ増加の概念礼装はサブメンバーにつけていても効果がある・・・・。2月8日から始まって15日に気づいた。



    このサイトはAmazonや楽天の広告を使用しています

    広告




    凄い損している。

    多分、20週ぐらい上級、超級やっているから、かなりの数になっていると思う。

     

    今、パーティーにつけているチョコレートドロップ増加の概念礼装は

     

    スイート・クリスタル
    フォンダン・オ・ショコラ
    チョコ・エンゼル×2
    ブレスフル・タイム

     

    2月8日からバレンタインイベント「チョコレート・レディの空騒ぎ」が始まって、今日が16日。

    昨日、パーティーのサブメンバーに概念礼装をつけてもチョコレートドロップ増加効果があると気づきました。

    昨日までは、メインの2枚にフレンドの一枚だけしかチョコレート増加の概念礼装を付けていなかった。

     

    自分のパーティーでは超級が限界で、それもセイバーパーティーだけ。

    他のパーティーでは上級が限界。

    ビター級になったら、絶対無理。

    イベントショップで交換できる経験値を貰える種火カード(星4、星3)も全部交換終わった。

    Fate/Grand Orderはレベル上げが大変。

     

     

    追記。

    チョコレート・レディの空騒ぎで、星5概念礼装のスイート・クリスタルがドロップした。

    チョコレート400枚分の価値がある。