読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ



    DQMSL 魔物たちの楽園・凶でれんごく天馬を手に入れた。

    DQMSL ゲーム スマホ・スマホアプリ


    このサイトはAmazonや楽天の広告を貼っています

    広告




    れんごく天馬は、DQMSLの魔物たちの楽園で、運が良ければドロップするレアモンスター。

    自分も2年以上DQMSLをやっていて、一度もあったことすら無いのがれんごく天馬。

     

    今回のイベント、魔物たちの楽園・凶でもれんごく天馬が出るのはしっていましたが、まさか自分が出会えるとは・・・。

    本当に期待していなかったので、出会えてびっくり。

    サポートモンスターがゾーマになっていますが、これは選択ミス。

    おかげで全滅しないようにクリアするのに苦労しました。

     

     

    魔物たちの楽園・凶でれんごく天馬に出会える場所。

     

     

    無事クリア。

    サポートモンスターが、ドレアムではなくゾーマだったので凶エスタークに苦戦しました。

    当然、邪神レオソードは無視。

    クリア優先で。

     

     

    ついにうちの牧場にもれんごく天馬が(笑)。

     

    魔物たちの楽園・凶は、まだ9回しかクリアしていない。

    まだまだ先は長い。

    凶トゲは3匹仲間になってます。