チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

Fate/Grand Order 聖晶石ガチャ 無課金で謎のヒロインXオルタとアタランテが出た。



広告



ただし、聖晶石ガチャだけやっているサブのアカウントで・・・。

こちらのアカウントは全然ゲームをやらずにガチャだけ。

今更、最初からヤるのも大変だからやりたくないけど、メインのアカウントよりサーヴァントが良い。

 

聖晶石ガチャ10連。

 

1回分だけ余っていた聖晶石でガチャをしたら、まさかの星4サーヴァントのアタランテ。

 

 

サブアカウントのサーヴァント。

 

メインアカウントのサーヴァント。

 

 

 このゲームは強いサーヴァントがいなくても、ゲームはクリアできるんだけど、やっぱりキャラゲーだから好きなサーヴァントは欲しい。

 

ちなみに自分はケチなので、スマホゲームに課金はしないんですが、Fate/Grand Orderでガチャに課金しようかと思ったことはあります。

ただ、課金しても、それ程星4以上のサーヴァントはでないみたいなんですよね。

 

こちらのYouTubeのゲームチャンネルをみると、一回のガチャで良いサーヴァントが全然出てない。

これをみると課金する気ははなくなります。

課金する前に見てみると、課金する気を押さえられます(笑)。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com