
チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ



    Fate/Grand Order 聖晶石ガチャ 無課金で謎のヒロインXオルタとアタランテが出た。



    このサイトはAmazonや楽天の広告を貼っています

    広告




    ただし、聖晶石ガチャだけやっているサブのアカウントで・・・。

    こちらのアカウントは全然ゲームをやらずにガチャだけ。

    今更、最初からヤるのも大変だからやりたくないけど、メインのアカウントよりサーヴァントが良い。

     

    聖晶石ガチャ10連。

     

    1回分だけ余っていた聖晶石でガチャをしたら、まさかの星4サーヴァントのアタランテ。

     

     

    サブアカウントのサーヴァント。

     

    メインアカウントのサーヴァント。

     

     

     このゲームは強いサーヴァントがいなくても、ゲームはクリアできるんだけど、やっぱりキャラゲーだから好きなサーヴァントは欲しい。

     

    ちなみに自分はケチなので、スマホゲームに課金はしないんですが、Fate/Grand Orderでガチャに課金しようかと思ったことはあります。

    ただ、課金しても、それ程星4以上のサーヴァントはでないみたいなんですよね。

     

    こちらのYouTubeのゲームチャンネルをみると、一回のガチャで良いサーヴァントが全然出てない。

    これをみると課金する気ははなくなります。

    課金する前に見てみると、課金する気を押さえられます(笑)。

     

    www.youtube.com

     

    www.youtube.com

     

     

    広告を非表示にする