チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

Fate/Grand Order 聖晶石ガチャ6 聖晶石60個と呼符9枚を使って、まさかの星4サーヴァント1体・・・。



広告



せっかくためておいたの聖晶石を使ったのに・・・。

星4サーヴァント出たのはステンノで、呼符で引きました。

 

 

呼符でステンノが来た。

もっと、脳筋のサーヴァントが欲しい。

ヘラクレスは脳筋じゃなくて、キチガイ枠だから、なんか違うんだよね。

バーサーカーで紙装甲だから、殴り合いになるとすぐ沈むし。

 

 

この調子で聖晶石ガチャを引く。

せめて1体ぐらい星4のサーヴァントが来てほしかった。

 

 

概念礼装は星5の 2030年の欠片が来たけど、星4サーヴァントの方が良かった。

今回、呼符と聖晶石ガチャで来たサーヴァント。

 

 

星4サーヴァントは、まだ4体。

ヘラクレス、マリー・アントワネット、カーミラ、ステンノ。

カーミラは2体いるけど、もったいなくて合体できない。

セイバーが2体しかいないのもおかしい。

 

 

現在、五章「イ・プルーリバス・ウナム」をクリアして、六章「神聖円卓領域キャメロット」の為のレベル上げの最中です。

今のところ、うちのサーヴァントで一番レベルが上なのがヘラクレスのレベル50。

他はレベル40がちらほらいるぐらい。