チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

Fate/Grand Order 聖晶石ガチャ5回目。星4ルームガーダー。他は星3。死界魔霧都市ロンドンクリア。800万DL特典の8万ポイントを使い切る。



広告



 

星4は概念礼装のルームガーダーだけ。

星3で新しいサーヴァントは、メフィストフェレス、チャールズ・バベッジ、俵藤太。

ハズレだけど、新しいサーヴァントが来ただけでも良しとする。

 

800万DL特典のフレンドポイント8万ポイントを一気に使い切ったんですが、碌なサーヴァントが出ませんでした。

もっと星3が出るかと思ったらそうでも無いんですね。

今まではフレンドポイントにそれなりの期待をしていたんですが、これからは期待はしません(笑)。

呂布奉先もジルドレも出ませんでした。

 

 

 

 

 

第4章 死界魔霧都市ロンドンをクリアしました。

まあ、余裕でした。

特に敵モンスターが一種類しかでないバトルが多かったので、こちらも敵弱点のクラスのサーヴァントで戦え、もう楽で仕方がなかった。

 

最後のソロモンとのバトルも、1ターンで終わり。

坂田金時の宝具に、カエサルとヘクトールの宝具威力アップのスキルで一撃でした。

ニコラ・テスラの方が強かった。

 

ここまで来ると、フレンドのサーヴァントの宝具は全体攻撃宝具だと敵ボスには辛くなってきます。

単体攻撃宝具を選ぶようにしましょう。

戦闘の編成前に、サーヴァントとバトルのがわかればいいんですけど。