チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

Fate/Grand Order 聖晶石ガチャ4回目。またもやサーヴァントは星3だけ・・・。悔しいのでリセマラ2回やりました。



広告



意外にサーヴァントの星4なんて来ないもんですね。

やっと聖晶石30個集まったので、聖晶石ガチャをやったらひどい結果になりました。

 

その前にフレンドポイントでガチャ。

こっちも酷かった。

 

 

 

この流れで聖晶石ガチャ。

やっと星3のランサーが一人来た(星2はレオニダスが昨日きました)

どうせならイケメンよりアニキ(クーフーリン)の方が良かった。

 

悔しいのでリセマラをやってみました(スマホを2台もっているので、メインのスマホでリセマラ、サブのゲーム専用スマホで本気プレイしています)。

こちらはわりと当たりの部類だと思う。

マリー・アントワネットに牛若丸、シュバリエ・デオン。

概念礼装が星4が4枚。

今更、最初からやりたくないので、リセマラで終わらせると思う。

 

 

ちなみに1月30日にもリセマラやってます。

こちらはヘラクレスとクーフーリンという理想的?なコンビ。

もう、アンインストールしちゃったけど。

 

 

しかし、Fate/Grand Orderをしばらくプレイして聖晶石ガチャを何回かやってみると、初回の聖晶石ガチャがいかに優遇されているかわかりますね。