チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ。

仙台光のページェントに行ってきた・・・夕方に行ったので、光のページェントなしの勾当台公園。



広告



散歩で、仙台駅周辺を回った時に撮ってきました。

さっさと帰ろうと思ったんですが、12月23日にサンタパレードが行われていたので、それを見物して帰ってきました。

 

さすがに、STYLUS1では、夜のパレードを綺麗に撮るのは難しいです(自分は無理でした)

 

サンタパレードが始まる前の勾当台公園の光なしの光のページェント。

当たり前ですけど、しょぼいです(笑)。

 

 

暗くなった夜に行けば綺麗なんですよ、仙台光のページェント。

下手なんで、上手く取れてないですけど。

 

別の日に撮った光のページェントの写真。