
チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ



    2016年 年末ドリーム魔王くじ 1日1回5連ふくびき結果。すべてのジェムを使い果たしました・・・・。



    このサイトはAmazonや楽天の広告を使用しています

    広告




    12月20日15時から始まったドリーム魔王くじ。

    1500ジェムで、1日1回5連ふくびきが引けるという、あれ。

    5回分のふくびき+ドリーム魔王くじがついてくるが、良く考えなくても全然お得じゃないよね、っとは、思う。

    でも、自分はナシアム。

    ドレアムが無いために、イベントやクエストではしなくていい苦労をしてきた。

     

    だからドレアムを引くためにヤるしかないわけですよ。

    さいわい、6000ジェムがあるので4日分は出せる。

    これで全部外れたら、本当に辛い。

     

    ドレアムの確率が上がっている期間は4日間。

     

    ■地図ふくびきスーパー「魔王フェス 第1弾」
    2016年12月20日(火)15時00分 ~ 2016年12月24日(土)14時59分

    ダークドレアム
    デスタムーア
    デスピサロ
    ミルドラース

     

     

     

    で、結果。

     

    1日目(12月20日)

     

    金地図はパンツのおっさんだけ・・・。

    てっきゅうまじんだっけ?オーガソルジャーだっけ?

    どっちでもいいや。

    1500ジェム出したのに・・・。

     

     

    もう、どうでもいいや、と思いながら、神獣クエのイベントで貰った5枚のふくびきスーパーを引く。

     

    まさかの魔戦神ゼメルギアス。

    大当たりだけど、この運でドレアム引いてほしかった・・・・。

    強いけど、中途半端な物理アタッカーは沢山いるんだよね。

     

    gamy.jp

     

     

     

     2日目(12月21日)

     

    ランクAのアンクルホーンだけ当たり。

    もう持っているから・・・・

     

     

     

     

     3日目 (12月22日)

     まさかのオールC・・・。

    死にたい・・・。

    調べてみたら、ふくびき券スペシャル(闘)でも魔王が引ける事があるらしい。

    期待せずに引いたら・・・。

    外れではないけど。

    gamy.jp

     

     

    【DQMSL】ふくびき券スペシャル(闘)で魔王出るの!? : ドラクエモンスターズスーパーライトまとめ速報

     

     

     

    もう、ここまで来たら、最後までドレアム狙いで引きます。

     

     4日目(12月23日)

     糞しか出てこない、年末ドリーム魔王くじ、1日1回5連ふくびき。

    残り1回分と少しの、2000ジェムしかない。

     

     まず、ふくびきパスやふくびき券スペシャル(闘)から引き始める。

     

    1枚目

     

     

     2枚目

     

     

     なに、この糞引き。

     

    ふくびき券スペシャル(闘)

     

     

    もう、絶望しか無い。

    しかし、4500ジェム使って、今更1500ジェムをケチっても仕方がない。

    何も期待せず、最後の1500ジェムで1日1回5連ふくびきをひく。

     

     

     

    !!!!!!!!!!!!!!!!

     

    まさか、まさか、の、最後の最後で大勝利。

    まさか、ドレアムがうちのパーティーに来てくれるとは!!!!!

     

     

    やばい、大勝利すぎる。

    さすが、クリスマスイブ前日、天皇誕生日

    DQMSLの運営も粋なことをしてくれる。

     

    サンタさんに、お礼の為に神社でお賽銭入れてくるわ。

     

     今の俺の気分。

    勝利の舞。

     この動画を昨日から10回以上見ているので、もしかしたら、この動画のおかげかも(笑)

     

     

     

     

     

     

    sorena.hatenadiary.jp

     

     

    12月25日。

    もう、ジェムが無くなったので、魔王が出ることは無いと思ってたら、ふくびきパスで、オムド・ロレス。

    ふくびき券スペシャル(闘)は相変わらずのオールCでした。