
チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ



    DQMSL 2016年末ドリーム魔王くじは、2016.12.20.15時から始まる。ドレアムは初日にはいっているらしい。



    このサイトはAmazonや楽天の広告を使用しています

    広告




    12月20日の朝に、年末ドリーム魔王くじをひこうとしたら、何処にもない。

    色々調べてみたら、2016年12月20日15時00分から魔王くじを引けるようになるみたい。

     

    1500ジェムで5連ふくびき。

    それに魔王くじが一枚づつ付いている。

    まあ、魔王くじはどうせあたらないんだから、どうでもいいんです。

    しかし、問題は魔王フェスのドレアム。

    ナシアム(ドレアムを持っていないプレイヤーの事)としては、絶対にドレアム欲しい。

    で、ドレアムは初日に入っている、とのこと。

    ドレアム欲しいいいいいい。

    6000ジェムしかないけど、ドレアムを引けるだろうか?

     

    sorena.hatenadiary.jp

     

    ■地図ふくびきスーパー「魔王フェス 第1弾」
    2016年12月20日(火)15時00分 ~ 2016年12月24日(土)14時59分

    ダークドレアム
    デスタムーア
    デスピサロ
    ミルドラース

    ■地図ふくびきスーパー「魔王フェス 第2弾」
    2016年12月24日(土)15時00分 ~ 2016年12月28日(水)14時59分

    ・りゅうおう
    ・大魔王ゾーマ
    ハーゴン
    ・バラモス
    ・オムド・ロレス


    ■地図ふくびきスーパー「魔王フェス 第3弾」
    2016年12月28日(水)15時00分 ~ 2016年12月31日(土)18時59分

    オルゴ・デミーラ
    ・大魔王マデサゴーラ
    ・インヘーラー
    ・冥王ネルゲル
    エスターク

     

    gamy.jp