
チャリオでカメオ。

自転車、カメラ、ゲーム、パソコンが好きな人のブログ



    いつの間にか、はま寿司でクレジットカードが使えるようになってた。



    このサイトはAmazonや楽天の広告を使用しています

    広告




    自分が行くエリアで、クレジットカードで回転寿司が食べられるチェーン店は、かっぱ寿司しかありませんでした。

    かっぱ寿司は自分的にはイマイチ味が合わない店でした。

     

    なので、現金払いでも普通に美味しいはま寿司に行ってたんですけど、調べてみたらはま寿司でもクレジットカードが使える店が有るみたいですね。

    自分が良く行くエリアにもクレジットカードが使えるはま寿司があるので、行ってみよう。

     

    糖尿病なので、頻繁には行けませんが・・・。

     

    下のリンクから、クレジットカードが使えるはま寿司が調べられます。

    maps.hamazushi.com

     

    回転寿司チェーンのクレジットカード、電子マネー利用可能表【2016年版】 | 最新クレジットカード比較&入門2016